「いつかアメトーークでボードゲーム大好き芸人とかやる日が来るくらいまでボードゲーム業界盛り上げたいんですよ!!」

と言っていたら、ついに!!!アメトーークで「ボードゲーム大好き芸人」が!!

芸人持ち込み企画 プレゼン大会」というコーナーでいけだてつやさん(高校野球大好き芸人としても有名ですね)がボードゲームの魅力をめちゃ分かりやすくプレゼンしてくれました! いけださん、こんなにボードゲーム好きだったのか……。ちなみにジェリージェリーカフェにも来てくれたことがあるそうです。うれしい。

このプレゼン大会、投票ページがありまして、票が多いものは実際にアメトーークの企画として採用されるかも!? というシステム。過去にもプレゼン大会の反響が大きかった企画が実際に採用されたものもありました。

ボードゲーム大好き芸人」見たいよね!? みんなで投票しよう!!!

追記:まとめもありました

『アメトーーク!』の若手プレゼン大会に「ボードゲーム大好き芸人」が登場 – Togetterまとめ

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

thegame

ザ・ゲーム

ゲームのルールはいたってシンプル!全員で1〜100までのカードを並べ切りましょう。
しかし、他者の手札は公開されていないので、うまく相手に自分の手札を伝えコミュニケーションを取らなければいけません。協力型の手軽なカードゲームなので、初心者の方にもオススメのゲームです!

minmin
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016