4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【8月22日(月)】オーナー白坂が福岡店行くからいろんなイベントまとめてやります!

srsk

こんにちは、JELLY JELLY CAFEオーナー白坂です。

先月7月1日にオープンしたばかりのJELLY JELLY CAFE福岡天神店ですが、日に日に来ていただいているお客さんの数も増えてくださっていて、福岡にもボードゲーム旋風が巻き起こっているのを感じております。本当にありがとうございます!

ということで、突然ですが私白坂、1ヶ月ぶりに福岡店へ遊びに行きます!!!!!

滞在時間が短いのでせっかくなので、やりたい企画をたくさんまとめて盛り込んだイベントを開催いたします。

題して、
「オーナー白坂が福岡店行くからいろんなイベントまとめてやります!」

開催日は、8月22日(月)18時〜23時です! 途中外出自由なので自由なタイミングでぜひ遊びに来てください!

タイムスケジュール

18:00~23:00(白坂がゲームしてない時ならいつでも) アブストラクト対決

いつでも勝負受け付けます! 対決ゲームは「クアルト」 or 「どうぶつしょうぎ」です。


18:00~20:00 テキサスホールデムポーカー

はじめての方大歓迎! マカオのポーカートーナメントで優勝経験のある白坂がルールから教えますので大丈夫です。実は白坂がどんなボードゲームよりも好きなゲームがこの、 「テキサスホールデムポーカー」です。近年では日本のプロポーカープレイヤーも増えています。「覚えるのは数分、極めるのは一生」といわれているほど奥の深い、騙し合いと読み合いのゲームです。

20:00~21:30 白坂のマイブームのゲームをやる90分

最近マイブームの、「知ったか映画研究家スペシャル!」「コードネーム」「いかさまゴキブリ」「人間ゲーム」あたりをやりたいなぁと思っております。なにをやるかはそのときの雰囲気で決めます!!




21:30~23:00 うそつき人狼

株式会社人狼の代表でもある白坂による、人狼イベントです! もちろん株式会社人狼作である「うそつき人狼」で遊びます! 人狼未経験者でも大丈夫! ルールからしっかり説明しますのでご安心ください!

イベント開催概要

日時

8月22日(月)18:00〜23:00
(途中外出自由)

料金

1,500円(1ドリンク付き)

※「アブストラクト対決」のみ、別途料金が発生します(1プレイ100円)

会場

JELLY JELLY CAFE 福岡天神店
福岡県福岡市中央区天神2-3-7 天神Nビル6階
アクセスはこちらから

参加方法

こちらのページより参加表明をお願いいたします。当日の飛び込み参加も可能ですが、参加表明をしていただいた方優先でご案内することがございますのでご了承ください。みなさまのご参加をお待ちしております!!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る