JELLY JELLY CAFE公式イメージキャラクター「ジェリーキャットくん」のLINEスタンプの販売が開始しました!

スクリーンショット 2016-08-06 16.04.52

こんにちは!池袋店店長のたかとらです!

このたび、JELLY JELLY CAFE公式イメージキャラクターと、そのLINEスタンプが誕生したのでお知らせいたします!

ボードゲーム好きの人が使えるスタンプが多めとなってますが、日常会話で使えるものもいくつか用意してるので、ぜひ使ってみてください!!

ボードゲーム関連のスタンプ多めです

JELLY JELLY CAFE公式イメージキャラクター「ジェリーキャットくん」のLINEスタンプの販売が開始しました!

↓詳しくはこちらから!
ジェリーキャットくん – クリエイターズスタンプ

ジェリーキャットくん誕生秘話

落書きジェリーキャットくん
なんとなくJELLY JELLY CAFEのイメージキャラクターが欲しいなと思い、製作を開始しました。

「クラゲ」「猫」の要素をあわせて、そのとき僕がはまっていたベースボールキャップをかぶせたものを落書きしてみたところ、思いのほか可愛かったので、特に苦労もなくそのままイメージキャラクターが誕生しました。

「クラゲ」は英語で「jellyfish」なので。「猫」はJELLY JELLY CAFEが製作したゲームに「CATTY」という、猫がテーマのゲームがあったのでチョイスしました。

ジェリーキャットくんの今後

まずはLINEスタンプを作ってみましたが、今後のことは正直特に考えていません!笑
ホームページの端に登場させてみたり、新作ゲームのビジュアルとして使用するかもしれません!

ジェリーキャットくんの今後の活躍に乞うご期待!!

↓詳しくはこちらから!
ジェリーキャットくん – クリエイターズスタンプ

たかとら

ノリと勢いでなんでもそつなくこなす、スタイリッシュ非リア充。日々自分がかっこよく見える角度を研究中。オーナー曰く、いい意味で人たらし。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

はじめまシックス

 「ボードゲームナイト」というイベントが「相席ナイト」という名称に代わり、カウンターに置いてある「相席OK」のポップもあちらこちらのテーブルで目立つようになってきた昨今のJELLY JELLY CAFE。ボードゲームは初めましての人とも仲良くなれる素晴らしいもの。でも、やっぱり自己紹介って大事ですよね?
 このゲームは自己紹介をするゲームです。自分を6つの要素で紹介して、最後に紹介した6つの事柄を当てあうゲーム。友達同士より、初めて会う人と遊ぶ、そんな方々にぴったりのゲームだったりします。
 ……でも実は、覚えてもらえない人が勝っちゃう、そんな寂びしい一面もあるゲームでもあったり。

ふかつふかつ
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016