【すごろくや企画】伊集院光が名付けた「ナンジャモンジャ」予想キャンペーン開催のお知らせ

title_img

ボードゲーマーのみなさん。カードゲーム、「ナンジャモンジャ」をご存知ですか?

めくられたキャラクターに名前をつけ、すでに名前がつけられたキャラクターがめくられたら、その名前を一番早く言えたプレイヤーがポイントを獲得できるというゲームです。わ似ているからといって共通の知り合いの名前をつけたり、ざと覚えにくい名前をつけたりと、誰と遊んでも必ず盛り上がるパーティーゲームです。

そんな「ナンジャモンジャ」キャンペーン開催のお知らせです!

【すごろくや企画】伊集院光が名付けた「ナンジャモンジャ」予想キャンペーン

prize_card

タレントの伊集院光さんが名付けた5種類のナンジャモンジャたちの名前を予想するという企画です。
名前を当てることができた人近い名前を答えることができた人伊集院光さんが面白いと思う名前をつけた人にはそれぞれ抽選で、今回のキャンペーンのためだけに描き下ろされた「イジュウインヒカル」カードなど、オリジナル賞品獲得のチャンスがあります。
みなさん、ぜひ予想して応募してみてくださいね!

7月上旬、タレントの伊集院光さんに、次の5種類のナンジャモンジャたちの名前を付けていただきました。

がくぶち

ボドゲとか音ゲーとか家ゲーとかとか。ゲーム全般が好き。文鳥のしらたまと暮らしてます。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

あてっこついたて

 同じテーマの中でも想像する単語は人それぞれ!
 あてっこついたては、他人が出した単語を質問・推測して当てるクイズゲームです。どんな内容が書いてあるのか他の人に質問しながら、誰よりも早く自分のついたてに書いてある単語を明らかにしましょう!
 

minmin
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016