フリーマガジン「大江戸リビング」にJELLY JELLY CAFEが掲載されました!

oedo

JELLY JELLY CAFEが、フリーマガジン「大江戸リビング」に掲載されました!

大江戸リビングとは?

都心を楽しむ女性のスタイルマガジン | Ooedo LIVING(大江戸リビング)
「都心の街々を地下鉄とバスで繋ぐ都営交通。その沿線情報を中心に、“都心で遊ぶ、働く、暮らす”女性の毎日がもっと楽しくなるような旬のグルメ、イベント、街情報をお届けします。」

そんな大江戸リビングにJELLY JELLY CAFEが掲載されました!

配布場所

隔月発行の大江戸リビングは、以下の施設でラック配布されています。ご利用の方はぜひ読んでみてくださいね!

浅草線/三田線/新宿線/大江戸線/都営バス/都電荒川線/日暮里・舎人ライナー

がくぶち

ボドゲとか音ゲーとか家ゲーとかとか。ゲーム全般が好き。文鳥のしらたまと暮らしてます。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

はじめまシックス

 「ボードゲームナイト」というイベントが「相席ナイト」という名称に代わり、カウンターに置いてある「相席OK」のポップもあちらこちらのテーブルで目立つようになってきた昨今のJELLY JELLY CAFE。ボードゲームは初めましての人とも仲良くなれる素晴らしいもの。でも、やっぱり自己紹介って大事ですよね?
 このゲームは自己紹介をするゲームです。自分を6つの要素で紹介して、最後に紹介した6つの事柄を当てあうゲーム。友達同士より、初めて会う人と遊ぶ、そんな方々にぴったりのゲームだったりします。
 ……でも実は、覚えてもらえない人が勝っちゃう、そんな寂びしい一面もあるゲームでもあったり。

ふかつふかつ
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016