4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

ヒルナンデスで紹介されたボードゲームまとめ

hiru

こんにちは、渋谷店 店長がくぶちです。

昨日放送のヒルナンデス、見ていただけましたか?
20分ほどの放送で、ハリセンボンさん、田中美奈子さん、清水富美加さんの4名に、たくさんのボードゲームを楽しんでいただきました!ボードゲームは撮影スタジオの方でも遊んでいただけたようです!

ちなみに、こんなTogetterまとめも見つけました!
ヒルナンデスで紹介されたJELLY JELLY CAFE渋谷店 - Togetterまとめ

番組内で紹介されていたボードゲームは、もちろんすべて渋谷店で遊ぶことができます!

フォトパーティー

みんなで遊べば大盛り上がりのパーティーゲーム!カメラスタンドがあれば全員で遊べます!スタジオでは、嵐の大野智さん、ミッツ・マングローブさんなど、大勢でプレイしていただきました!

キャッチミー

子供向けゲームですが、大人が遊んでも大盛り上がり!判断力が必要なアクションゲームです。

リングディング

こちらも判断力と正確さが必要なアクションゲーム。カラフルな輪ゴムがカワイイ!スタジオでは女優の波瑠さんもプレイしてくれました。

ベルズ

磁石を使った、手先の器用さが必要になるゲームです。鈴がガシャッとなるたびに盛り上がる!番組のエンディングでは、オードリーのおふたりがプレイしてくれました。

紹介されたゲームはルールも非常に簡単ですので、ボードゲームが初めての方でも盛り上がること間違いナシ!ぜひぜひ遊んでみてくださいね!

ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る