4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

ハズレなし!?JELLY JELLY CAFE 池袋店周辺グルメ!

アバター画像 ゆう 2016.05.20

こんにちは!池袋スタッフのUCCです!
今回はJELLY JELLY CAFE池袋店近辺のグルメについてまとめてみました!

店舗紹介

ナポリの下町食堂

店内も広くゆっくり美味しいパスタを食べれるお店です!

JELLY JELLY CAFE池袋店からの距離:徒歩4分
詳細はこちらから!

洋庖丁

味、量ともに満足できる定食屋です!ご飯が進みます!

JELLY JELLY CAFE 池袋店からの距離:徒歩7分
詳細はこちらから!

ランチハウス ミトヤ

チキンカツがイチオシの定食屋さんです!
安くてお腹いっぱいにしたい方はオススメです!

JELLY JELLY CAFE 池袋店からの距離:徒歩3分
詳細はこちらから!

GARA

本場のインド人のカレーが楽しめます!
広めの店内なのでお昼時でも子連れで入りやすいのもポイントです!

JELLY JELLY CAFE 池袋店からの距離:徒歩2分
詳細はこちらから!

雪ノ下

パンケーキ、かき氷の専門店です!しっかりと卵の味を残したパンケーキと果物を活かしたかき氷を楽しめます!
デザートにいかがでしょうか?

JELLY JELLY CAFE 池袋店からの距離:1分
詳細はこちらから!

池袋はラーメン激戦区!

武蔵野アブラ学会

ランチ時に行列を作っているお店です!濃い味付けがリピーターを作っているようです!

JELLY JELLY CAFE 池袋店からの距離:徒歩10秒
詳細はこちらから!

ラーメン 武蔵家

豚骨醤油ラーメン家系のお店です!
麺の硬さ、味の濃さ、油の量を注文できるので自分好みの味を楽しめます!ご飯無料も魅力的ですね!

JELLY JELLY CAFE 池袋店からの距離10秒
詳細はこちらから!

フルル

ハワイを連想させるラーメン屋には見えない、女性だけでも入りやすい和風スープのお店です!
月替わりのメニューもあるので飽きずに通えそうですね!

JELLY JELLY CAFE 池袋店からの距離:徒歩10分
詳細はこちらから!

生粋

秋刀魚出汁のスープという変わったお店でリピーターが絶えません!
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

JELLY JELLY CAFE 池袋店からの距離:5分
詳細はこちらから!

えるびす

ラーメン激戦区の池袋で昔から人気のお店です!
絶品のたまごをぜひお召し上がりください!

JELLY JELLY CAFE 池袋店からの距離:1分
詳細はこちらから!

まとめ

遊ぶ前のお昼や遊び終わった後の夕食などに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

アバター画像

EDM(Electronic Dance Music)好きな総柄人。トランプマジック1から修行中。披露できるくらい上手くなればいいのですが。。。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る