渋谷店の机をリニューアルいたしました!

白坂翔 2016.03.22

こんにちは、オーナーの白坂です。

本日、JELLY JELLY CAFE 渋谷店の机がリニューアルいたしました!
まずはBEFORE & AFTERをご覧いただきましょう。

BEFORE

IMG_2475

AFTER

IMG_2479

これまで白で統一していた机ですが、今回のリニューアルで木の色をのこした木目調に変更いたしました。これによって店内全体がやさしい雰囲気になったかと思います。また、これまでは正方形と長方形の机が混在していたのですが、全て正方形に統一いたしました。これによって様々な人数に対応が可能になりました。さらに、机の脚は少し中に入っているため、お客さんの足がぶつかりにくくなっているのもカイゼンされたポイントです。

ちなみにこの机、池袋店で使用しているものと全く同じです。

池袋店オープン時にオリジナルで作ってもらったものなのですが、とても気に入ったため今回渋谷店用としてあわせて作っていただきました。

もうすぐ新学期、この新しい机たちでみなさまをお迎えいたします。渋谷店・池袋店ともどもどうぞよろしくお願いいたします!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

はじめまシックス

 「ボードゲームナイト」というイベントが「相席ナイト」という名称に代わり、カウンターに置いてある「相席OK」のポップもあちらこちらのテーブルで目立つようになってきた昨今のJELLY JELLY CAFE。ボードゲームは初めましての人とも仲良くなれる素晴らしいもの。でも、やっぱり自己紹介って大事ですよね?
 このゲームは自己紹介をするゲームです。自分を6つの要素で紹介して、最後に紹介した6つの事柄を当てあうゲーム。友達同士より、初めて会う人と遊ぶ、そんな方々にぴったりのゲームだったりします。
 ……でも実は、覚えてもらえない人が勝っちゃう、そんな寂びしい一面もあるゲームでもあったり。

ふかつふかつ
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016