【渋谷&池袋】29日のうるう日は少しだけなが〜く営業いたします!【うるうナイト】

uruu

今年は4年に1度のうるう年ですね!今月は、29日まである少しだけなが〜い1ヶ月となっております。
そこで、JELLY JELLY CAFE 渋谷店も29日は少しだけなが〜く営業いたします!

イベント概要

2月29日(月)は閉店時間を通常より1時間長く、24時まで営業いたします!
もちろん料金はそのまま、1500円1ドリンク付きです!

ちなみに、うるう年は「leap year」といいます。「leap」はタイムリープのリープで、飛び越すという意味です。由来は、「グレゴリオ暦において、ある日付の曜日が翌年には一つ進むのに対して、うるう年には二つ進むという事実に由来する。(Wikipedia「Leap year」より)」という説が有力のようです!

ぜひぜひ、ご利用くださいませ!

がくぶち

ボドゲとか音ゲーとか家ゲーとかとか。ゲーム全般が好き。文鳥のしらたまと暮らしてます。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

はじめまシックス

 「ボードゲームナイト」というイベントが「相席ナイト」という名称に代わり、カウンターに置いてある「相席OK」のポップもあちらこちらのテーブルで目立つようになってきた昨今のJELLY JELLY CAFE。ボードゲームは初めましての人とも仲良くなれる素晴らしいもの。でも、やっぱり自己紹介って大事ですよね?
 このゲームは自己紹介をするゲームです。自分を6つの要素で紹介して、最後に紹介した6つの事柄を当てあうゲーム。友達同士より、初めて会う人と遊ぶ、そんな方々にぴったりのゲームだったりします。
 ……でも実は、覚えてもらえない人が勝っちゃう、そんな寂びしい一面もあるゲームでもあったり。

ふかつふかつ
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016